インテリア・建築設計、コンサルティング、採用、コーポレート

制作の流れ

コンサルテーション   事前に独自作成した打合せシートにご記入頂きます。
打合せはこのシートをもとに制作目的、デザイン・機能面の要望、ページ構成、カラープランなどについて詳細なヒアリングを行います。
   
サイトプランニング   ヒアリングによる情報をもとに企画書、レイアウト構成図を作成し、サイトの制作内容について確認を行います。
   
プレゼンテーション   企画書、レイアウト構成図をもとにトップページデザイン案を提出します。
WEB上又は画像にて確認して頂き、承認を得ます。
   
デザイン   承認を得たトップデザインをもとにサイトデザイン、制作を行います。
原稿、画像などのデータを支給して頂き、作業を進めます。
   
仮アップ   当サイトの仮サーバーにて仮アップを行います。
WEB上でご確認ください。この時点で再度、最終調整を行います。
   
納 品   動作テスト、納品検査後、納品となります。

 

制作依頼からお支払いまで

1.メールにてお問合わせください。折り返し見積額、制作納期についてご連絡致します。

2.見積額、納期をご確認後、正式に制作依頼をとなった場合、発注書を作成します。
発注書の記載内容をご確認後、捺印しFAX又は郵送にてお送りください。
(※認印をご用意ください。)

3.製作期間ですが、(TOP以外の)コンテンツページ10ページの場合、約2週間前後で納品となります。
(納期は相談可能です。)

4.納品後、請求書を発行致します。月末締めの翌月末支払いとなっています。
指定口座(請求書に記載)にお振込みください。